朝起きられず(´;ω;`)

まあのんびりと洗濯しながら
近場でどこか面白そうな場所ーー

てことで
伊丹空港へ降り立つ
飛行機を見に
ベスパでぶぶぶっと
行ってみました。

ついてさっそく!
52080499_1936610910_73large.jpg

あまりの迫力に笑いましたw
どんどん降ってきます!
52080499_1936612915_164large.jpg

カメラマンや
子供連れが多かったです。
ギャラリーは100人はいました!
52080499_1936613188_235large.jpg

52080499_1936613309_40large.jpg

52080499_1936613502_246large.jpg

52080499_1936613715_11large.jpg

フォトショで作った画像じゃないですよ?w
エンジン音もすごいですし、あとからくる風もなかなかで
子供達の大はしゃぎする様子がまた面白くってw
怖いー!って泣いてる子もいましたw
52080499_1936615270_242large.jpg

52080499_1936615656_180large.jpg

52080499_1936616398_236large.jpg

52080499_1936617209_178large.jpg

52080499_1936617478_124large.jpg

いや、ほんとすごかった!!
楽しくって帰るタイミングがわからなかったですw
友達が大阪へ遊びに来たら
ここへ連れていきたいです(゚∀゚)わ

場所は千里川の土手です。
ここのサイトに詳しく載っていました↓
http://www.asahi-net.or.jp/~qv8t-inue/map/senri_r/senri.html

ここお気に入りの場所になりました!
次は夜に行ってみようかな〜?
  
コメント
近っ!
伊丹空港に離着陸する時、飛行機からの景色を眺めると、
ほんとこんなに近くていいの?って、いつも思いますw

ご質問
豹柄のシートカバー、自分もGTSに付けたいなぁ
なんて思っているのですが、どこにオーダーされて
いるのですか?もしよろしければ教えてください。
---------- Lv [ 編集] URL . 05/13, 16:11 -----

どの写真もめちゃめちゃカッコいい~!
私は特に一番上が好きかも♪
以前私がここへ行ったのが夏の夕暮れだったので、蚊にかまれまくりました。
(^-^;
---------- ぶん [ 編集] URL . 05/13, 18:17 -----

ほおおお!!

伊丹にこんな場所が!!

飛行機全くわからなくても、ここはいってみたくなりますね!!

また夏ぐらいにふらっと大阪に行きたいもんです…!!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 05/13, 22:20 -----
Re: 近っ!
Lvさん
飛行機側からも一度見てみたいですね!
この土手はスリリングな場所ですね!

シートカバーなんですが
これ実は友達が作ってくれたものなんですb( ゚∀゚ )
アパレル系の人なんですが、手際よくサイズ測って作ってくれました。
なのでお店とかではないのです (´・ω・`;)
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/14, 13:32 -----
Re: タイトルなし
ぶんさん
ありがとうございまーす!
iPhoneを必死で連打しました、飛行機早いんですもんw
でもiPhoneの連射速いので、うまくいけました☆
川のそばですもんね! 夏場は蚊との戦いですねw
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/14, 13:35 -----
Re: タイトルなし
かわたろう君
あったんですよこれが!
自分も初めて行ってみたし飛行機も詳しくないのだけれど
めちゃめちゃ楽しかったですよー!w
あんな近くで飛行機のお腹見るとか、他にあるんでしょうか?ヽ(´ω`
ふらっと帰ってきた際には連絡下さいな、ここへベスパ二台で行きましょう〜(●^o^●)
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/14, 13:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/66-55f196c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
