まずは六甲のりんちゃんの家へ
りんちゃんはヒョウ柄シートカバーを作ってくれた素敵フレンドです!☆
新しいシートカバーを作成してくれるのです! 楽しみー♪
この子はももちゃんです! カメラ目線くれました! 可愛かったー('ω'*)
52080499_1939330700_71large.jpg

では六甲山登りますか!
どうにも坂道が苦手なマイPX
この日も3速2速、フルスロットルでうわんうわんと息継ぎ,,,,が、がんばれ,,,Σ(´Д`lll)
ケーブルカーが見たかったのでちょいと寄り道
レトロなデザインでなかなか良いね!
いつか坂道を登らなくなったらこれに乗って行こうw
52080499_1939332734_3large.jpg

牧場着きましたー
二輪は駐車料金100円です、安い!
この日は日射しが強く暑かったのでさっそくこれね
52080499_1939333467_23large.jpg

美味しかったです!
が、日射しのせいですごい速さで溶けていきましたw
入ってはじめて知ったんですが
この牧場、羊が放し飼いにされてます!!
かなりの数の羊たちが徘徊してて笑いましたw
52080499_1939346874_114large.jpg

52080499_1939358184_165large.jpg

52080499_1939373725_168large.jpg

これは面白い!
かなりテンション上がってしまいましたw
だんだん慣れてきて、この光景が普通になっていくんですけどw

顔にいっぱいアクセサリーつけてる奴
52080499_1939413484_137large.jpg

ずっと草に夢中な奴ら
52080499_1939416733_97large.jpg

おけつ
52080499_1939415766_193large.jpg

柵に挟まる奴w
52080499_1939411875_38large.jpg

羊以外もーー
僕はこの子が一番お気に入り!
仔牛のダルメちゃん!
52080499_1939336095_18large.jpg

(๑´ڡ`๑)
52080499_1939336241_108large.jpg

(≧∇≦)
52080499_1939336376_193large.jpg

このつぶらな瞳!
52080499_1939336887_254large.jpg

かあいすぎる!w
52080499_1939337039_75large.jpg

かわいさの余り書きながらも興奮してしまった(*´д`*)ハァハァ
なんのブログなのかわからなくなってきたので
この辺でやめておこう、、、写真まだまだいっぱいある,,,。
他にもいろんな動物を見て回って
羊の追い込みショーを見たり
お肉食べたり,,,w
めっちゃ楽しかったです!
1人牧場デビューを果たしましたw
また来ようっと。

52080499_1939331088_230large.jpg
  
コメント
ヤバいですね
(*´д`*)ハァハァ

こっちまで興奮してきましたよ…ラーメンやめてこちらにしましょう。
---------- SHIRO [ 編集] URL . 05/20, 20:34 -----

牧場ツーリングはいままで経験がない分、ちょっとひかれました!笑
でもなによりやっぱりベスパに乗りたい!!早く直してあげなきゃってたかぶーさんのブログ読んだら思いますねぇ!
---------- かわたろう [ 編集] URL . 05/20, 22:15 -----
Re: ヤバいですね
>shiro君
えっとこれはN君かな...?
えー!ラーメンやめちゃうの??
牧場ツーにする??
関西は他にも牧場たくさんあるみたいだから、また考えてみよう!
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/21, 16:56 -----
Re: タイトルなし
>かわたろう君
牧場ツー面白かったですよ!
牧場までの道は山道ですし! ツーリング兼ねて一日遊べます!
100治るといいですねぇ〜〜!!
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/21, 16:59 -----
Nでございます
ラーメンをやめるというのは冗談ですよ。
!?両方行く!?その手があったか…(*´д`*)ハァハァ
---------- SHIRO [ 編集] URL . 05/22, 00:23 -----
Re: Nでございます
>SHIRO君
両方とか欲張りーーー!♪
京都にも牧場あるよね!
走りメインじゃなくそうゆうのも良いよね。
時間的にどうなるかなー、ちょっと考えてみるね。
あと簡単な初心者向きの釣りを教えて欲しい!
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/22, 11:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/67-46e4a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
