KLOCのイベントに参加してきました。
泉佐野組、大阪組、京都組
でそれぞれ針テラスへ集合です。
この日の降水確率は、午後から70%.....。
「雨天決行」のツーリングだったので、これで断っては男が腐る!w

午前中は
いい天気だったねぇ(笑
ほんまに降るんかって感じ
52080499_1940806448_72large.jpg

針に到着!
針に行くまでの道、農道とゆうかすっごい走りやすい道があるんですね!
んー、雨予報にも関わらずバイク沢山いました。
バイカーのこうゆうところが好きだなぁw
52080499_1940806404_187large.jpg

泉佐野組、京都組と合流しいざ出発!
52080499_1940806408_23large.jpg

山道を快走していきます!
てかちょっとペース速すぎませんか!?w
そしてマイベスパは坂道を上がらない上がらない,,,ヒーコラヒーコラ
125のジェンマと良い勝負しましたw
空が怪しくなってきてます。
52080499_1940806423_237large.jpg

で、やっぱり降ってきちゃいました。
みんなで河童になりました。
52080499_1940806414_32large.jpg

1人雨ツーは寂しくて早く帰りたくなりますが
みんなとだと大丈夫だったりします!
タイヤのS1ですか、雨でも全然曲がりますね。
52080499_1940806395_135large.jpg

ベスパとスタデラの中に一台
ジェンマがおりまして♪
52080499_1940806424_164large.jpg

なんてバランスの悪いデザインw
ダサかっこいい!!とはこれのこと!! 好きだなぁ♪
52080499_1940806416_37large.jpg

山を降りて、コメダ珈琲で休憩しました。
52080499_1940806449_230large.jpg

シロノワール♪
雨で身体が冷えて疲れたせいかホッとしました。
52080499_1940806444_245large.jpg

みんな朝早かったのと
平均年齢も高めなので、お疲れモードで
まった〜〜〜〜りとしましたw
なにやら次回は三重へのツーリングの話が進んでいたり
人数も増えて良い感じのクラブになってきてますね♪
ここで、三組に別れ解散しました。 みんなありがとー!
52080499_1940806437_98large.jpg

大阪組は毎度のように
BENEでまったりさせてもらいました。ありがとうございますー。
52080499_1940806452_198large.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/68-9e1b05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
