25日の土曜日。
ツルハラ氏と行ってまいりました。

ツルハラ氏オススメの
大和川ぞいの道。
野球してたり自転車こいでたり
なかなか平和な場所で良かったです!
52080499_1942645146_213large.jpg

橋本までの道で遭遇したスカイライン
これがハコスカっすか!?(☆ω☆*)
前からも見たかった,,,。
52080499_1942645145_56large.jpg

R371を抜けて
高野山到着♪
葉っぱが綺麗でした!
豆乳アイスクリーム食べてクールダウン、この日暑かったんです。
52080499_1942646056_92large.jpg

ちょろっと高野山を観光後
龍神に突入です!
攻めます!気持ちだけは!!SSに勝つ!!m9(`・ω・´)っ
ウソです、安全運転です。
てゆうか、マイベスパ、8度ほどの傾斜でも失速します!!(笑)
下りになると超元気になるwwww
52080499_1942645104_203large.jpg

せっかくの快走コースなのに
ツルハラ氏にはちと迷惑をかけてしまった,,,汗
ごまさんタワーで休憩。
iPhoneってパノラマ撮れるんですね、初めて撮りましたがなかなか面白いです。
52080499_1942646288_12large.jpg

その後、道の駅龍神にある
香房 ゆず夢cafeにてご飯♪
52080499_1942646991_247large.jpg

ここのピザが食べたかったのだ!
豆腐とトマトのピザ、美味しかったです!
52080499_1942647050_215large.jpg

帰りはR424でぐりぃ〜っと回って
52080499_1942645097_161large.jpg

泉佐野にあるスクーターショップ
A.A.motociclettaへ遊びに行きました。
52080499_1942645083_103large-1.jpg

試してみたなぁって思ってた
ひましじゃけんと、可愛いステッカーを購入 o´v`)o
コーヒーを頂きながらまったりさせてもらいました。
52080499_1942647296_114large.jpg

久々の龍神は緑が綺麗で気持ちよかったです!
走っているとたまに花の匂いがしてくるのがたまらなく楽しかったです。
しかし虫アタックも増えてきましたねヾ(;´▽`A
  
コメント

虫・・、(^^;)
確かに、めちゃめちゃ増えましたね。

「虫アタック」って言うんですね。
これから私も使わせてもらお~っと。(笑)
---------- ぶん [ 編集] URL . 05/28, 17:04 -----
Re: タイトルなし
>ぶんさん
「虫アタック」と勝手に命名してしまってます
使ってくださいましw
これからまずますアタックされますよね,,,汗
カナブンとかヘルメットに当たったら強烈な衝撃きますよね
ごっめーん!とか思いながらも、ビビってますΣ(||゜Д゜)
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 05/29, 14:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/69-92da451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
