日曜日は
ベスパクラブ大阪 京都 兵庫合同ツーリング
行ってきました。

池田駅で集合し
質志鍾乳洞へ向けレッツライド!!
この時点で20台くらい、なかなかの迫力でした。

街中をぬけ
52080499_1943247447_214large.jpg

173号線でぐいぐい山を登っていきます。
52080499_1943247435_72large.jpg

しかしマイベスパはぐいぐい失速していきました(笑) Σ(°д`*;)アッ,アハァ?
前日、メインジェットに髪の毛が絡んでたのを取ってもらって吹けが良くなってたんですが
やっぱりダメでしたw
途中休憩場所のローソンでジェット交換、番手下げました。
そしたら登るようになりました!(*´д`*)アハァ
かぶってたんですね、これがかぶってるってことかー、一つ覚えたぞっと。
ジロさん、レクチャーなどいろいろありがとうございました!

山道を快走していきます。
後ろから眺めるこの千鳥走行の絵面が好きだ!
52080499_1943247381_70large.jpg

くねくねくねくね行きます。
気持ち良い〜〜〜♪
52080499_1943247379_111large.jpg

質志鍾乳洞に着きました!
想像では横穴の道を歩いていくんだと思っていたら
なんと縦穴でした! ちょっと怖かったけど面白いです。
中はすんごいヒンヤリしてます。
52080499_1943253148_169large.jpg

伝説
52080499_1943247345_107large.jpg

集合写真(*○゜∀。)/
52080499_1943247339_113large.jpg

いろんな車種や
28078203_1943166547_6large.jpg

色がそろって
52080499_1943247335_133large.jpg

楽しい♪
52080499_1943247309_166large.jpg

その後、カフェでまったりして解散しました。
楽しいね♪
52080499_1943247299_33large.jpg

帰りはやっぱりスーパー渋滞でしたΣ(°д°lll

↓動画です♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/70-47e99ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
