紫陽花を観に行ってきました。

矢田寺へ行きました。
この時期に何度か訪れた事がありますが
晴れた日に来たのは初めてかな?
てか梅雨入り本当にしたんですかね ´・ω・)

阪奈道路登りました。
坂を上がれる喜びw

矢田寺到着。
駐車料金は200円セルフ。 二輪も同じだと思います。
52080499_1945913865_106large.jpg

予想はしてたけど、まだ早かったですね(;・∀・)
3ぶ、いや2ぶ咲きか,,,。
52080499_1945921807_121large.jpg

人も少なく、雨も降ってなかったので
ゆっくり観賞できたのは良かったです♪
変なポーズで写真とかもヘーキで撮れました(`・ω・´)
52080499_1945917451_100large.jpg

紫陽花も種類がいっぱいあって
これとか三角で面白いです。
52080499_1945919221_248large.jpg

トイカメラ風にして遊ぶのにハマってます。
52080499_1945922128_67large.jpg

52080499_1945922165_90large.jpg

紫陽花はギラギラしてなくて
おとなしい感じがして好きです。

たっぷり観賞して駐輪場に戻ってみると
BMWがぁーーー。
すごく大きいです(*´д`*)
自分背が小さいんで、立ちごけしちゃうイメージしか浮かんでこない,,,。
乗ったらきっと楽なんだろうなぁ〜〜♪
52080499_1945922052_117large.jpg

お腹も空いたので無心ってラーメン屋さんに。
天下一品系のドロドロタイプでした。 苦手なタイプで苦戦しました,,,,w
ラーメンは醤油が一番好きです。

お腹治しに
生駒の摩波楽茶屋ってお店に行きました。
ここに来るまでの道が、えらい勾配で
醜道308号線暗峠を思い起こされたんですが
上まで来てみて、看板みたら「暗峠」って書いてありましたw
一本道ではなかったのか! 恐るべし醜道,,,。

パンケーキを注文、すっごくふぁっふぁしてました♪
52080499_1945922587_17large.jpg

帰宅してからは
スクーターに貼ろうと注文していた
英国風ナンバープレート風ステッカーが届いていたので
文字を貼る作業しました、緊張した。
プレート
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/71-100a0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
