mixiの「Touring Good!旅友」のイベントに参加してきました。

集合場所のローソン
旧車會もいました、追悼ツーらしいですw
52080499_1946463716_177large.jpg

国産、外車、大型、中型、SS、ツアラー、デュアルパーパス えとせとら
ほんといろんなバイクが揃ってました。
そんな中、この集団をひっぱって行ったのは
アドレスV125っした! 通勤快速の名は伊達じゃなかったっす、最強でした!!
52080499_1946463676_120large.jpg

R423号いい道でした。
日吉ダム付近の道の駅「スプリングひよし」にて昼食
ここは駐車スペースが広く、ここまでの道も気持ちが良いし
途中長い急勾配があるのでベスパには少し過酷ですがw
台数の多いツーリングの時はオススメの休憩場所です。
52080499_1946463639_99large.jpg

夫婦でカタナ乗り
52080499_1946463707_178large.jpg

女の人も多かったです。
手前から、ZRX、ZZR、モンスターかな? バイクの車種覚えるの難しい (;´д`)ゞ
52080499_1946463537_124large.jpg

モトッグッチィィィィイイ!! 釣り竿装備してましたw
52080499_1946463479_219large.jpg

ムルティストラーダとベスパ イタリアン♪
52080499_1946463510_215large.jpg

ゆるいツーリングと聞いてましたが速いですΣ(||゚Д゚)
52080499_1946463555_227large.jpg

てゆうか、ベスパにとっては速かったですw
52080499_1946463607_226large.jpg

みんなは回転数も低くまったりだったんだろうな〜〜〜
52080499_1946463601_252large.jpg

こちとらエンジン焼けるかと思ったぜ,,,(・ω・A;)ふぅ
23893572_1947027913_104large.jpg

こんだけ車種とかバラバラなのも面白いねw
52080499_1946463411_251large_20130604135403.jpg

道の駅「美山ふれあい広場」で食べた
ミルクのジェラートが美味しすぎたんで、今も食べたいです。

帰り気づいたら先導になっててあせりまくりんぐしました!! エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
ペースがわかんねー!! 汗
途中、ねずみ捕りいましたし,,,,,,(´▽`*)アハハー
て、わ、わらえん!!

その後、帰る組と「るり渓」組へ分かれましたー。
ゆるツーと聞いて参加したけど、ベスパにはハードモードでしたw
あとタンクも小さいから給油も早いんで、その辺も難しいっすねぇ,,,。
でも面白かったし、仲良ししてもらえて嬉しかったです。
また参加しよーっと♪
27015735_1946270868_152large.jpg
  
コメント

日曜日はお疲れ様でした!
いや〜、僕は後ろの方を走ってましたが、全体的に思いのほかいいペースで走ってましたよね(^_^;)
今度は原二〜400cc中心で「大排気量車の居心地の悪いツーリング」とかやってやろうかなw
---------- 親子参加のボルディ大佐 [ 編集] URL . 06/04, 15:22 -----
Re: タイトルなし
>ボルディ大佐
お疲れさまでしたー!
なんせ先導があのアドレスですからね!w
でも頑張ってついて行くのが面白かったですよ!
その企画は参加者がまず集まらないんじゃw
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 06/05, 13:02 -----

わあ、女性の方もたくさんいらしゃるんですね。(^^)
これだけ多様なバイクが集まるとホントおもしろい♪
初めて出会う方と、共通のバイクの話しでわいわいがやがや。
こんな楽しいひとときはないですね。
---------- ぶん [ 編集] URL . 06/07, 00:22 -----
Re: タイトルなし
>ぶんさん
女性ライダーの方多かったですね!
大きなバイクに乗ってましたよ!
そうなんですよ、車種バラバラで面白かったです♪
いつもスクーター同士がやはり多いので、ベスパの小ささや遅さなんかがよく分かりましたw
そして良いところも見えました☆
---------- たかぶー(ふぁん) [ 編集] URL . 06/07, 15:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/72-f39137f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
