俺のラーメン あっぱれ屋ってお店へ行ってみようってことで。

今回はこの三台です。
52080499_1949827124_238large.jpg

開店時間の1時間半前くらいだったかな
に到着したのですが、すでに20人くらい並んでました Σ(`・Д・ノ)ノ
開店時間近くになると100人ほどにw
早めに来て大正解でした(((( ;゚Д゚)))
52080499_1949827193_202large.jpg

こくまろ醤油ってのにしてみました。
麺の存在感がありんす、モチモチです。
スープは超魚介系、具もこだわった味してますた。
けっこう癖のあるラーメンでした。ごちそうさまでした (*´Н`*)
52080499_1949827227_62large.jpg

宇治川ラインを流しました。
道はいいんですが
やたら工事してたのと
変な虫が大量発生してて
虫アタックの連続でえらいこっちゃでしたw ヾ(・ω・´;)ノ

写真はラーメン屋で見た AZ-1です。
かっこいいです!
有り余ってる駐車スペースで小ささがわかりますね。
とゆうか今の車が大きすぎると思う。
52080499_1949827255_187large.jpg

天ケ瀬ダムへ寄り道。
ダムは寄り道のメッカ。
52080499_1949827378_181large.jpg

伊藤久右衛門へ。
ここでも40分待ちでしたw
なんか今回のツーリング、待ち時間が長かったですw
52080499_1949827395_35large.jpg

紫陽花パフェってのにしてみました。
甘いっす。
52080499_1949828118_245large.jpg

第二京阪の下で帰ろうと思ったのに
気がついたら大山崎にいました(´・ω・`;)

帰りちょっとBENEへ寄り道。
トラックが停まってまして
あ、三輪ベスパのアペや♪ って
横の赤いのは??
52080499_1949828209_226large.jpg

シルバーピジョンでした! しかも郵政使用車!
52080499_1949828136_127large.jpg

かっわいいなー♪ 「大分」の文字は手書きかなぁ??
52080499_1949828166_111large.jpg

トラックはしばらくしたら行ってみまったので
タイミング良かったです
良いもの見れました(・∀・)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/73-ef58312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
