日曜日はツーリングの予定がなかったので
久しぶりに思いっきり洗車をしました。
マンションとかで水が使えないライダーさんてどこで洗車してるんでしょ?
シャンプーとかは持って行って、自分はこうゆうとこ利用してます。
52080499_1950388935_237large.jpg

綺麗なった!
シートカバーも夏バージョン!! さわやか!
新しいのをお友達が作ってくれました! サイズもバッチリでした♪
すげー気に入ってます♪ヽ(´▽`)ノ
52080499_1950389007_228large.jpg

洗車したあとはー
メインジェットの交換しました。
52080499_1950388991_96large.jpg

こないだ122でスルスル回るようになりました
いい感じでしたが試しにもう一つ下げてみます。120へ。
52080499_1950388962_83large.jpg

プラグの焼け具合 122はこんな感じでした。
120は当たり前ですがこれより白かったです。
ベテランベスパ乗りの方にも、ええやん言われましたし
ちょい濃いめで、122が良さそうな感じです!( ゚∀゚ )
52080499_1950389062_8large.jpg

飾り付けでトップウィング付けてみました♪ 可愛いっす!
穴あけなど、前日にツルハラ氏に助けてもらいました。
プラグやら穴あけやら、いろんな方になにかと助けられてます、感謝です。
52080499_1950389012_98large.jpg

洗車したり、なんやら夕方には疲れちゃってぐったりでしたが
夜から茶屋町でインストのイベントがーーーー(o´д`o)
行く言ったし、言ってきました。
インストって聞いてたけど、普通にライブみたいでしたw
最初のバンドはつまんなくて寝そうでしたが (/Д`)~゚
ニートビーツはヤバいっす!
久しぶりに観たけど、やっぱかっこいいわ!♪
汗臭くして帰りました!
夜ベスパで流すのが気持ちいい季節になってきましたね!
52080499_1950389037_70large.jpg

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/74-11289a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
