KLOCのイベントに参加してきました。

梅雨の時期ですが晴れました!!
去年の6月の九州の時も
前日の降水確率100%の予報を跳ね返して晴れにしたこのクラブ!! (・∀・)イイ!!

午前中、造幣局前
まだちょっと曇り。
52080499_1952668940_69large.jpg

圓山商店さん製作のバッグ!! 可愛いです♪
52080499_1952668935_168large.jpg

大阪からは8台
京都組との合流地点「ガレリア亀岡」までレッツライド! (=°ω°)ノ
52080499_1952668933_200large.jpg

ガレリア亀岡
全部で23台? だったかな
故障車がでてしばし待つことに
真夏の日のような強い日射しで、日陰に退散,,,(((( ;゚д゚)
去年音楽フェスのOTODAMAで倒れそうになって以来、日射しがちと苦手になってしまった。
52080499_1952668931_13large.jpg

名古屋からも参加者が ヾ( ゚∀゚)ノ゙
どらかっけー!!
52080499_1952668927_229large.jpg

炎天下でバイク談義〜
みんなほんと好きだねぇ(*^m^*)
52080499_1952668919_96large.jpg

いよいよ出発ー
道中、最高に気持ちが良かったです!!
南丹、篠山、綾部周辺、大好きです。
写真ないですが,,,,今回はビデオ撮ったのでまたアップします!

定番のスプリングひよしでお昼休憩。
調子の出ないスクーターも出ましたがテキパキと治してはりました!
52080499_1952668891_73large.jpg

そして出発ー
道中の写真ないっす(;・∀・)
かやぶきの里に着きました。
ここははじめて来たかも!
52080499_1952668882_86large.jpg

いいとこですね!
52080499_1952668864_124large.jpg

びゅーんと流して帰りました。
今回走行中、気持ちいいのと寝不足で
何回か寝そうになりましたw
いやいや、ちょっと笑えないんで気をつけます,,,。
52080499_1952668821_140large.jpg

しかし、ほんと良い道ばかりで最高でした!
52080499_1952668823_228large_20130619145807.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/75-8e1b47aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
