SR400乗りの友達のキャスからメールが
(・∀・)明日ヒマっすかー? 軽く流しますか。
で、加太へ行こうと適当に計画。
が、翌日朝からパラパラと雨。
どうしよどうしよー。
って悩みながら
もうスクーターに股がっちゃってるし走りたいw
なので雨の中、2りんかんへw

けっこうバイクいてるのがびつくりー。
みんな好きだねぇ、ひひひ。
52080499_1958014341_219large.jpg

適当に物色して遊ぶ
メット試着、中がふわふわのメット、欲しい,,,。
こないだグローブ落っことしたので、サマーグローブ新調♪
お腹も空いたのでUKに向かう
向かってる途中でキャスからメールー
(・∀・)飯どこっすかー? ほな向かいますわー
で、がっつりお昼ご飯♪ んージャンクだねぇ♪
52080499_1958014384_230large.jpg

52080499_1958014496_6large.jpg

これで解散もつまんないなーっ で
(・∀・)お茶しますか。 近くに良い店あります。
(´^ω^)着いてくど♪
てことで、10分もかからず着いたとこはーーよつば印
52080499_1958014621_34large.jpg

1階が雑貨屋さんで2階がカフェーーー
ありゃ♪良い感じのお店♪ 布施っぽくないw
52080499_1958014428_26large.jpg

バイクの話や友達の話や
気づいたら3時間たってたw 女子力↑↑↑↑
52080499_1958014456_73large.jpg

次、晴れたらどっか走ろう。
夏は夜が良いっすね、賛成ーーw
てゆうことでツーリングは持ち越し。

その後、1人でちょろっとBENEへ。
LMLの色が増えてた!☆ カラフルでいいなぁ。
52080499_1958014592_239large.jpg

キャスのバンド
DRUN'C'ROVERS -BUSSTUB-
06.26 (Wed) 14:12 [ 音楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/77-91120878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
