ベスパ壊れましたーーー。
アクセル回してもぜんぜん進まない
ワイヤーが切れた感じでもなくて
どのギアに入れてもニュートラルな感じ。
ぬおーん、ギア関係ッスか
ヤバいッスかーーーー泣 とBENEさんに電話。
そしてドナドナ。めっちゃ天気の良いGW中に。

原因はドラムのナットが緩んでたことでした。
以前がっつり締めてもらったことあったんだけど,,,
PXはたまになるやつがあるらしいです。
はぁ〜、でも軽症で済んでほんと良かった,,,思わぬ出費は痛いすぎたけど(;´Д`)

10169394_10203875386551055_2738360022733125297_n.jpg

その日の夜モッズメーデーでランがあったので行く。
以前からずっとデコスク見たかったのです。
実物はほんとかっこよかった。
夜の大阪市内をスクーター数十台で走って楽しかった。
だいたい知り合いだったですけど 笑

10344842_10203886725914532_7781362590032745708_n.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/84-e5441084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
