卵かけご飯食べ放題を食べに
弁天の里まで行ってきました。

10635856_10204890790055508_8681052655361132329_n.jpg

なかなか美味しくて卵三つ割りました。
ご飯を大盛りにしたけど、どんどん食べられるので
ちょっと足りなかったです。
オプションで海苔がついてたら超最高なんですけど。

その後、貴船神社まで行って
人の多さにクラクラしてあと
477号線を走って帰ったのですが
この道が景色も道もすごく良くって、
この時期の冷たい風が気持ちよくって
爽快すぎて、よだれが垂れました。

10624626_10204891770920029_7003451183990862635_n.jpg

最近、他の趣味が増えすぎてバイクに乗る機会が減ってますが
乗ってると楽しくて仕方が無いっす。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/88-ed9f8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
