広島の友達、としぞーに誘われたので
香川県に行ってきました。

仕事終わりにフェリー。
フェリーの匂い、ワクワクするね。
10628517_10204957360439726_1724203049852819154_n.jpg

早朝5時着
とりあえず、としぞーが来るまで1人なので
五色台スカイラインを走ってみた。
朝焼けが綺麗で良かった。変な雲も良かった。
10690217_10204959564414824_7665698330836359045_n.jpg

としぞーと合流。
長野県をツーリングした時以来
ちょうど一年ぶりくらい。
10649547_10204962349964461_1724178292325041389_n.jpg

うどん食べるだけじゃなくて
せっかくだからと徳島県まで行ってみた。
渦潮面白かった。
前回ひとりで訪れた時は嵐でなんも見えなかったのでリベンジでけた♪

フェリー出航の20分前で、うどん食べてた。
急ぎでかきこんで食べようとしたけど、コシが強いもんでなかなか 笑
ギリ間に合って無事に帰れました。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/89-a242ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
