SR400から250TRに乗り換えた友達と走ってきた。
とりあえず針へ。
西名阪走ってたら謎のエンスト。
また抱きつき?? すぐエンジンかかって走ったからいいけど。
いいのかな? 知らんけど 笑

針はバイクでいっぱい。
1901886_10205114622731185_2690537264675156977_n.jpg

まったり休憩して
曽爾高原へ。
のんびりとゆっくりと景色が流れて、
あたる空気が気持ち良い
一番好きな感じ、最高。
曽爾高原まで登る勾配は、フルスロットルで必死だったけど 笑

ススキ、ちょっと早かったかな。
でも場所によってはいい感じにもさもさ♪
10641102_10205115684877738_8690973730290957439_n.jpg

藤原京跡にも行く。
コスモスいっぱい、ここも場所によってはスカスカ。
たぶんあんま手入れしてなくて、自由に咲かせてる感じ。
でも綺麗。
男ふたり、お花の撮影に夢中。
10665333_10205116559739609_3250827494757421176_n.jpg

極寒になっちゃう前に、いろいろどこかへ行っときたいですね。
10675710_10205168875287465_124513900146491861_n.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://funtime14.blog95.fc2.com/tb.php/90-27bc87f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
