ぷらっと飛行機を観に行ってきました。
夕方に訪れたのは初めてです。

12004875_10207827853120249_6081341917756473786_n-1.jpg

滑走路が点灯してからが
めちゃくちゃかっこよかったです。

securedownload_20150924175915353.jpg

休日出勤3日くらいしたので
代休くれゆったら1日だけもらえましたブラックRX。

ちょっと早いかもと思いつつも
コスモスの里に行ってみると
ちょっと早かったです 笑

でも道端では、ぽつぽつ咲いてて可愛かった。

securedownload_20150915115301d10.jpg

場所によっては、けっこう開花してたりで綺麗。

securedownload-1_201509151152569d0.jpg

securedownload-3_20150915115257946.jpg

r477でスプリングひよし
ダムカレーは食べず
薬膳ラーメンとゆう身体に良さそうで悪そうなものを食べました。

securedownload-4.jpg

いつもは賑やかなここもとても静かで
平日の時間の流れを楽しめた。

あとはr372で篠山周辺をのんびりして
r176で帰りました。
宝塚もめっちゃ渋滞でした、池田の渋滞もひどいし
なんか抜け道を探したいもんです。

securedownload-2.jpg
半袖で走ると
少し肌寒いくらいでした。

11924200_10207612042925129_2282764338519711901_n.jpg


夏ももう終わりかなぁ。
最近、自分のバンド活動が中心で
あんましベスパに乗れてません。
たまに街乗りくらい。
なのでツーリングは久しぶりでした。
やっぱり楽しいっす ^^

10954938_10206837590004290_3027757636080766581_n.jpg

三田にある「花のじゅうたん」ってとこに
芝桜を見にいったんですが
もう終わってました 笑
ホームページには5月中旬までと書いてあったんですが…
そんで花菖蒲にはまだ早い。
遅かったし、早かったとゆう…。

securedownload-1_201505181659081be.jpg
黒豆ソフト

ピースサインしたいなー
でもスルーされたら凹むしなーとか思いながら走ってたら
1台向こうからしてくれた。
全身全霊でお返ししました。

securedownload-3.jpg
SR400から250TRに乗り換えた友達と走ってきた。
とりあえず針へ。
西名阪走ってたら謎のエンスト。
また抱きつき?? すぐエンジンかかって走ったからいいけど。
いいのかな? 知らんけど 笑

針はバイクでいっぱい。
1901886_10205114622731185_2690537264675156977_n.jpg

まったり休憩して
曽爾高原へ。
のんびりとゆっくりと景色が流れて、
あたる空気が気持ち良い
一番好きな感じ、最高。
曽爾高原まで登る勾配は、フルスロットルで必死だったけど 笑

ススキ、ちょっと早かったかな。
でも場所によってはいい感じにもさもさ♪
10641102_10205115684877738_8690973730290957439_n.jpg

藤原京跡にも行く。
コスモスいっぱい、ここも場所によってはスカスカ。
たぶんあんま手入れしてなくて、自由に咲かせてる感じ。
でも綺麗。
男ふたり、お花の撮影に夢中。
10665333_10205116559739609_3250827494757421176_n.jpg

極寒になっちゃう前に、いろいろどこかへ行っときたいですね。
10675710_10205168875287465_124513900146491861_n.jpg
  
